こんばんは、すいーつです。

毎日外の暑さにびっくりしてます。
いまだ慣れず!!

これは自販機で見つけた水ゼリー
夏っぽくて良きでした!
涼しい気分になれます!

かがみの孤城の稽古の日々ですが、
コンビニで大きなフィナンシェを見つけたので即買い!
比較対象のものを何か置けばよかった。。
でも大きくて食べ応えすごいありました!
あまりの大きさに、見つけたとき共演者の溝口くんがすごい興奮してた!笑
フィナンシェって美味しいですよね。

あと、今日は同じく共演者の渡邊安理さんのお誕生日でした!
こういうご時世なのでみんなでケーキを食べたりとかはできなかったのですが、帰りに個包装のお土産をいただきました。幸
ティラミス!!!
うれしみです。
あんりさんおめでとうございます!おすそわけいただきます!

孤城の稽古も佳境ですし、ひのまるフェスタもいよいよ1週間後に迫ってきていてとても充実な日々を送っています。
どちらもがんばるぞー!
おたのしみに!!


すいーつ