夏です!ね!

梅雨ようやく明けたと思ったら
助走ゼロで真夏!!!

セミたちも急にGO出されたもんだから、焦って鳴き出してる感じありますね💦💦💦


ちなみに、一番見るのが怖い虫ランキングの1、2を争ってますね。セミさん。
正面からも、裏返ってるのも怖い💦💦💦


どーもこんにちは。今人です。

としまえん!
東京生まれ練馬育ちの自分にとっては思い出の遊園地!

残念ながら今月いっぱいで閉園ということで、
ツイキャスメンバーの和也と飯野を誘って、最後に行ってきました!




シェーネッツァー賞の賞品となる写真もこちらでたくさんパシャりました!

すでになくなってたアトラクションとかもあったけど、ほぼほぼ面影は残ってて
無くなっちゃうのかーと思うと寂しくなりましたねー。


自宅の花をひまわりに変えました!
一気に夏感アップ⤴️⤴️



知りうるかぎり最もどろどろのラーメンに
何年かぶりにフラッと


なつかしー!


どろりん!
どろりんこ!



胃にだいぶずっしり来たので
帰り道にさっぱりしに来ました!

今年2個目のかき氷!

野方のひなさく堂🍧


頼んだのは生イチゴ(1200円)❗


ミルクが、マスカルポーネチーズが混ざった特製ミルクで
シロップもたっぷりなのでゆっくり存分に、最後まで食べきれました。

ここ気に入っちゃったな。
また来たくなるくらい美味しかった!


さて

おいおいお前
ラーメン食ってかき氷食って
食生活どーなっとんねん!!!ゴラァ!!!


と思われたかもしれませんが

今日はひっさびさに、上記のような感じの食事ですが
特に夜は継続して気を付けてますし
何より、毎日運動しております。



市民プール始めました!!!(笑)

意外とそんなに混んでないし
自分は永遠と泳いでられる人なので、平泳ぎとクロールを混ぜながら基本50分間ノンストップで泳ぎ続けてます。

マジで良い運動になってます。

おかげで夜はグッスリです。zzz
今日もこれから行ってきます!!!!



皆様も夏バテ熱中症に気を付けて
なんとか工夫して楽しい夏をすごしましょう!!!


ではでは!!!!