もー7月も終わるとゆーのにまだ梅雨ですかーもー




なげーーーーーーー なんか停滞してるよーでムカつくけど天候には太刀打ちできんすねー





ぜんぶ、梅雨のせいだ。





けど、季節は進んでいるようで、、

めっちゃキレイなの咲いてました ナニコレ!


万華鏡みたい。


カラバリも豊富!
de
超可愛い!



こちらは秋の桜と書いてコスモス!
鮮やかー けど落ち着きもある色合いで良し。


あとは雑に紹介しますが、皆良し。





ねこにゃん!

ヘイ、ミッキー!
完全に一致。

したけど、違ったらしい。はーい僕ミッキー、の返答なし。



いやーお願いされんくても、ここでは食いたくないけどねー。いるんでしょうねー笑



7月はもう終わりますが、ここで竜彦占い!
こんな感じになってまーす。@某セブンイレブン





最後に、この場をお借りして、



先日、23〜26日、本多劇場にて、山口ちはるプロデュース「単純明快なラブストーリー」終えました。



応援メッセージをくださった皆さん、御来場いただき生でご覧いただいた皆さん、初日映像の配信をご覧いただいた皆さん、心の中で応援してくださった皆さん、



本当にありがとうございました!!!!!




制作の方々も、ラーメン屋の一蘭スタイルで仕切られた楽屋だったり、楽屋やロビー、客席などの消毒だったり、徹底した対策をしてくれてましたし、
舞台裏にいるスタッフさん達もひとつひとつに気持ちがこもった作業をしてくれ、はじめてのスタッフさんも皆優しく、キャスト陣も魅力的で、生バンド陣もこの作品の為にという気持ちが感じられ、演出も最後までよくしたいという情熱があり、そこの真ん中にいさせてもらえたこと、とにかく贅沢で最高な時間でした。



本当に関わったすべての皆様に感謝です。




今がちょっと不自由なことによって、単純に誰かに会いたいとか色々、今まで当たり前にできたことが出来なかったりしますが、これを経験した僕らはきっと、また当たり前のことが出来たとき、当たり前でない感動が得られるでしょう。



そのときのためにも難しいこと考えず単純明快に今やれることやろうと思います。



そりゃアンラッキーもありますがラッキーもある。



そのラッキーな出会いが今回でした。ありがとうございました!





そうそう、この本番前、2、3週間は自己鎖国をしており、てか勝手にそうなっており、SNSやニュースさえも見ておらず、



実はそんな中、iPhoneまで電車に忘れ、2〜3日iPhoneなしの生活をしていました。



そして、その時ちょうど自分のブログの担当曜日だったりしたりなんかして。



お気づきかと思いますが、一回ブログ飛ばしました。申し訳ありません。




土下座とまではいきませんが、謝罪の意を込めて、こちらの動画を送らせていただきます。



音量ちょっとだけ注意。



ちと公演前は余裕なくて大好きな半沢直樹さえも飛ばしましたねー。くー



「単純明快なラブストーリー」出演が決まった時から、実はすぐ頭に浮かんだのはこの曲でした。
結構内容もピシャってて。よかったら。笑

https://youtu.be/YqClVqwvgkI

 

Mr.Children Mirror1996.06.21リンクYouTube 

 


今はもちろん実際に作品中で豪起さんが演奏してくれた名曲達に塗り替えられましたけどね。




ではでは、この間タクシーの運転手さんがコレで検索してくれと言っていた検索ワードでさようなら。



NHK UFO



ばいちゃ