ハローウェンズデイ!!

どーも、和也です♪


『KING OF DANCE』

大阪公演を無事に終え、帰京して参りました✨


ご来場頂いた方も、配信で観てくださった方も、ありがとうございました😁✨



大阪公演終了の翌日!


『VyaBase Online Summer Live』でした🎤🎶





予想を越える沢山の方にご視聴頂き、本当にありがとうございました!!!!


皆さんに楽しんでもらえるように精一杯準備してきたのですが、、、


初のオンラインライブ。
リアルタイムの放送では配信がうまくいかなかったり、音が途切れてしまったり、沢山のトラブル続きで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

すみませんでした 😭




生バンドで、音響さんもついて、配信環境はバッチリだったんですけどね。。。


今回の反省を生かし、次はリベンジ出来るように頑張ります❗❗



リハの様子。

うん、楽しそうだ😁



ご視聴頂いた皆さんにはアーカイブ映像をお届けしましたが、

それに加えて!

お詫びと反省会の意味も込めて、
本番映像を見ながら副音声的にライブを振り返る動画を撮りました🎥

こちらも合わせて楽しんで頂ければと思います😆✨

案の定盛り上がりすぎて、予定時間よりめちゃめちゃ長いこと喋っちゃいました😂



ウクレレは弾いてる「風」です(笑)



本番の衣装は浴衣でした👘


なんか何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに浴衣着ました。


浴衣いいわ~



沢山の悔いが残る配信でしたが、ライブ自体は自分達も凄く楽しかったですし、皆さんにも楽しんで頂ける内容になったと思います✨


よーし、リベンジだーーーーーー❗

是非その時もよろしくお願いします❗





今日は東京公演の場当たりでした♪

明日から東京公演🕺


よっしゃー!がんばるぞーーーー👊✨