なんだか、世の中は毎週ガツンと殴られるような衝撃的な事ありますね。
でも個人的には友達の誕生日や出産、結婚のご報告、嬉しい喜ばしい事が沢山ありました。
あー!意味もなく泣きたい。

あ、病んでませんからね。
超元気ですから!!

たまには叫びたいって、思ったんですよ。
なんじゃこりゃーって!!
喜びも悲しみも、楽しみも驚きも、好きも嫌いも。

やるぞー、やるぞー。
適度に休みながら!!

まえおき長くなりました、しぇーねーです。


毎度、雨でも楽しみましょーとか言ってるわたしですが、事務所が雨漏りしてまして、、、

さすがに、どわー!こまったーって思いました。

しかし、5分後にこの令和の時代に、昭和にタイムスリップしていると、バケツにたまる水を見て笑ってました。ここまでくると、ヤバイやつ!笑

まあ、その時、その時を噛み締め、栄養にでもして、一歩ずつ、一歩ずつ進むしかないですね。




やってやるぜい!!


最後に!
Tシャツご購入ありがとうございます!!

このタイミングに2種も作ってしまって申し訳ないなぁとおもいつつなんですが、生地感、印刷、こだわって作りましたので、可愛がっていただけたらありがたいです。

明日までの展示販売なので、是非チェックしていただければ幸いです。
↓↓
https://tdasjp.stores.jp/?category_id=5eeca089d3f167049eb22917





Tシャツの、T✨

この日のテーマは、カメラオタ。
シャツはイン!