雨続いてますね。


大雨の地方もありまして、
なかなか大変な時期にこの。


頑張っていきたいですね。




新しい仕事もなかなか軌道に乗ってくれそうで乗らないなんて

そんな感じで続いてしまってたりとか


色々ありますが


腐らずにやっていきたいですね。




今週1週間ほとんど外出せずでしたねー


自堕落!


動画の編集したり、音源仕込んだり、リモートミーティングしたり

いつもの感じではありましたが



起きてご飯食べてもっかい寝る


そんな生活も悪くはないですね。




ウチでは圧力鍋と食洗機とロボ掃除機が全開で仕事してくれてるので

のんびり暮らしております。


写真も

ネコの写真くらいしか撮ってないので



いつもの感じです。




そんななか

来月ファンクラブイベントやります

日曜日はライブ配信もしますので是非楽しみにしておいて頂きたい!



ありがとうございまーす!