ハローウェンズディ!

どーも和也です。


さーて、まずは!

情報公開されましたーー!!


『KING OF DANCE』


デデン!!!!

『J-I』(ジェイアイ)役として出演します♪

ステージ|KING OF DANCE連続ドラマ&舞台プロジェクト『KING OF DANCE』公式サイトリンク【公式】連続ドラマ&舞台プロジェクト『KING OF DANCE』公式サイト 


【舞台「KING OF DANCE」あらすじ】
時は大ダンス時代。誰もがダンスを嗜み、ダンスパフォーマンスにおける地位は最高潮を迎える。
そんな時代にあって実力のあるダンサーたちが目指す一つのタイトルがあった。
その名は「KING OF DANCE」(KOD)。5年の空白を経て開催されるその大会を目指し、
全国のダンスの実力者たちがしのぎを削っていた―。
D2(福澤侑)移籍という崖っぷちからの大逆転を見せたDrawing Back(ドロバ)の高山空(高野洸)たちは、
見事決勝トーナメントへと駒を進めた。
そのライバルチームとして、グループステージで熱い闘いを繰り広げたWORLD_Mの三浦海斗(和田雅成)たちも
同じく決勝への切符を掴んだ︕
決勝トーナメントでは 、KODの頂点を見据える両チームの前に新たな強敵たちが待ち受けていた。
WORLD_Mの前に新たなライバルとして現れる“JAIL”。
絶大な注目を集める実力派ダンスチームとして、WORLD_Mの前に立ちはだかる。
敏腕プロデューサー兼振付師でもあり、現役ダンサーのJ-I(ジェーアイ・楢木和也)。
そのJ-Iの弟子である、生意気な口調でお調子者なAL太(アルタ・辻諒)。
一方ドロバの前に時本修武(荒木宏文)の師匠であるNAOTO(SETO)が現れる。
自由自在な音の遊び、繰り広げられるステップは、誰も真似することが出来ないNAOTOオリジナル。
そんな憧れの存在から指導を受けることになったドロバメンバーは、準決勝の対戦相手を倒すべくパワーアップを
図る。
それぞれ熱い想いを抱きながら、
多彩なダンサーたちが集まる決勝トーナメント‼
果たして、ダンサーNO.1の称号を手にするのはどのチームなのか⁈


舞台「KING OF DANCE」 概要

公演日程:
【大阪公演】2020年7月16日(木)~7月19日(日)(全6回)@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【東京公演】2020年7月23日(木)~8月2日(日)(全16回)@ヒューリックホール東京
【愛知公演】2020年8月8日(土)~8月9日(日) (全3回)@名古屋市公会堂
料金:
<大阪・東京>11,000円(全席指定・税込・パンフレット付)
<愛知>S席11,000円、A席10,000円(全席指定・税込・パンフレット付)
※未就学児入場不可 ※営利目的の転売禁止 ※パンフレットは(2,500円・税込)のもの

脚本・演出:吉谷光太郎
振付監修:PURI(WILDLIFE WORKS)
出演:高野洸、和田雅成、丘山晴己、蒼木陣、丞威、福澤侑/楢木和也、辻諒/SETO/荒木宏文
公式ホームページ:https://king-of-dance.com
オリジナルグッズサイト:https://www.pmc-stage-store.com/
公式 Twitter: @kodproject (twitter.com/kodproject/)
公式Instagram: @kod_project (instagram.com/kod_project)
製作・著作:『KING OF DANCE』製作委員会


↑ドラマの時の写真

ドラマから始まって、その続きを舞台でやるというなかなか珍しい企画♪

ドラマにはいなかった、新キャラとして登場します♪

ライバルとしてどのような役どころになるのか、ぜひ楽しみにしててください😆✨

今まで刀剣乱舞やFGO等々で「振付師ー出演者」として関わったメンバーも多く、役者として共演するのはお互い最初はザワザワしましたが、慣れてきました笑


今回は出演が急に決まったことや、コロナの影響で客席数を半分にして上演する等、諸々の事情がありまして、
「ひのまる弁当」でのチケット受付が出来ませんでした。。。すみませんー😭


HPよりチケットのお申し込み受付してます!
ぜひぜひそちらから、GETしていただけたらありがたいです!!

ステージ|KING OF DANCE連続ドラマ&舞台プロジェクト『KING OF DANCE』公式サイトリンク【公式】連続ドラマ&舞台プロジェクト『KING OF DANCE』公式サイト 

 

皆さまお楽しみに~✨



ビジュアルに合わせて、髪の毛紫になりました!
初!!!!





話かわって、

24時間ツイキャスのTシャツも、続々と皆さまのお手元に届いてるかと思います!!



自分はもちろんこれ!


『ン』Tシャツをゲット!!!



『なんで、顔緑なん?』


これ、ツイキャス見てないと本当になんのこっちゃですよね笑



一応再現しときました!

ご本人登場的な!!!


いやー、ほんとこんなTシャツ達を沢山の方が購入してくださり、嬉しい限りです😆!!!
ありがとうございます!!!


ぜひ沢山着て、24時間ツイキャスの思い出に浸ってください✨



思い出といえば!
昨日の梅棒ツイキャス4週目
しぇーねー、今人、和也の
『TRY TRY TRY』

ご視聴ありがとうございました!!


沢山の思い出に浸れる回でしたね!!!




こうみると、ほんとに色んなキャラ居すぎて意味わかんないすね😂

何やってんだ笑


本当に想像をはるかに超える投票数でした!

沢山の投票、本当に本当にありがとうございました!

頂いたコメントもしっかり読ませていただきますね😆✨


ちなみに自分が投票するならこれでした❗

【楢木和也的好きなキャラ】
伊藤  五十嵐晴美
飯野 モー子
梅澤 ねね 
鶴野 中田カウンタック
遠山 ウラッコ
遠藤 超ベートーベン
塩野 人体模型
櫻井 Dr.KC
楢木 バナナ
天野 神主
野田 豪徳寺

迷いに迷って、これでした。
ほんと選びきれない!!!


それに対して、予想はコチラ

伊藤 五十嵐晴美
飯野 モー子
梅澤 テスタロッサ
鶴野 ポルポ
遠山 忠次郎
遠藤 ともゆき
塩野 ひでき
櫻井 長谷川
楢木 江夏
天野 サナダ
野田 メガネ


そして、結果!!!



そうきたかーーーーーー❗

3人の中でも、

「そうだよねー!」

という結果もあれば、

「わー!そこなんだー!」

という結果も。


実に楽しい放送でした😂




全然当たんなかったな~笑


でも、色んな思い出に浸れたいい企画だったと思います😆✨

来月もまた楽しめる企画を考えたいと思ってるので、たのしみにしててくださいねー!!!!


ではまた来週~♪