あぢーなー、もー、まったくーー






さいこーーーだぜーーーーー☀️🌴




はい、どーも和也です♪



梅雨入りして数日は雨が振りましたが、今週入ってからはピーカンピー☀️☀️


おかげでキャッチボールも無事に出来ましたね⚾



仲間も増えて嬉しい限り⚾

SNSでも各方面から参加表明があって、いつみんなと出来るか楽しみでしかたない😁

まだまだ肩使うのが怖くてビビり投げなんですが、早く思いっきり投げれるようになりたいなぁー



『両国花錦闘士』(リョウゴクオシャレリキシ)


発表されましたね♪


梅さん誠さんが出演!

自分は振付で参加します♪




てか、この写真サイコーなんですけど!!!!!


今日から俺は!!でご一緒した伊藤健太郎くんとまた一緒に仕事出来るの嬉しいな~

しかも舞台で!


皆さん、楽しみにしててくださいね✨





ようやく髪を染めましてん♪


実はとあるビジュアル撮影の為。


明日情報公開されます!!


さぁ何でしょう?


楽しみにしててください😆✨


先週の木曜くらいにあっぷしたんですが、こんなのやっちゃいました😆!!!


デデン!!!


絶賛トライ中のピアノ🎹

そんな🎹を自分で弾いて、そして歌って、なんてなんてやっちゃってますw

あいーーやーーーこりゃまぁーーーー


相方は大学の後輩でもあり、今や数々のミュージカルに出演し大活躍の大音智海氏!

ともみはバイオリンもギターもやってマジすげーな😲

まぁ自分の事はおいといて、ともみはすごいんで見てやってください✨

"奏" (スキマスイッチ) - 楢木和也&大音智海 #17それぞれの自宅で撮影。 早くまたみんなが自由にライブパフォーマンスを楽しめる日が来ることを心から祈っています。 『概要欄』 オフィスクロキ所属の俳優、大音智海のチャンネルです。 テキトーを楽しんでください。 【今回のゲスト】 楢木和也さん 《ツイッター》 ‪@kazuyanaraki‬ 《インスタグラム》 kaz...リンクYouTube 

 



『踊りは気持ちさ』練習しなきゃーー😆!!


っしゃ!!!