梅棒のミーティングで、それはありえないとか、何考えてんの?みたいな感じで提案したことがことごとくボッコボコにされた
そんな夢を見た水曜日にこんばんは、一輝です



今週は
今人さんがおすすめしてたBLUE GIANTとBLUE GIANT SUPREME
ONE PIECEのホールケーキアイランド編
を読んでおりました



梅雨入りしたけど、昨日今日とか良い天気だったし
ランニングもなんとか続いてますが
なんやかんや週一でキャッチボールも出来ています

photo by 今人さん

ということで4人に増えたので、大分幅が広がった気がします
その様子がコチラ↓

そーいえば学生時代は内野も芝なところでプレーしたことなかったかも

まぁ、ヘタクソなのは変わらないんですが、とても楽しかったので
梅棒みんなで野球したらというのを妄想してスタメン組んでみたりしました↓

11人使い切るためにDH制で、ピッチャーを複数入れてる分けですが、野球あんま知らないよって人にとっては特に守護神が意味わかんないですよね
絶対的なリリーフエースのことでして
自分の世代だとハマの大魔神こと佐々木投手や現ヤクルト監督の高津投手、今だと楽天の松井投手や横浜DeNAの山﨑投手とかですかね



そんな感じでメンバーのことに思いを馳せていましたら前のブログにある通り、来週のツイキャスに向けてメンバー別のキャラクター総選挙がはじまりましたね!
独断と偏見による個人的な好みで投票してみましたが、これ超ムズイ
選ぶのめちゃ時間かかった
次点で悩んだキャラとかも考えるとクロス ジンジャー ハリケーンとShuttered Guyが好きなキャラ多目かもなー
これ語るの全然時間足りない気がする笑
何に投票したかは来週書こうかと思います



ちなみに今週のツイキャスは『ネコダに帰ろう』で即興振付ダンスしてますので、よろしければアーカイブ見てみてくださいな!
謎に生まれたスクショタイムのうめうめ探検隊笑



あと、今日は久しぶりに舞台のお知らせがありましたね!
『両国花錦闘士』という岡野玲子先生のマンガが原作の舞台
"りょうごくおしゃれりきし"と読みます
うめさんと誠さんというエキゾチックコンビが出演する他、振付も梅棒で、和也一輝の水曜ブログコンビが加わってこの舞台に挑みます!
主演の伊藤健太郎さんや作・演出の青木豪さんをはじめ、素晴らしいキャスト・スタッフ陣とご一緒させていただけることに感謝しつつ
この攻めてる素敵なビジュアルに負けないように、がんばるぞー!
水面下で準備が進みながらこの日を待ってましたが、ようやく世に情報が出てワクワクが増してます



そんなこんなでまた来週〜



この後ミーティングだけど正夢にならないことを祈りながらの投稿


kAzuki