あっとゆーまに6月!
もう四国や九州は梅雨入りですって
ちょっとジメジメし出した水曜日にこんばんは、一輝です



先日、和也とキャッチボールしたんですけど
↓の通りでして


もうビックリするくらいヘタクソで
超絶凹みまして
これはいかんなーと

10年くらいやってないのもそうですが
この自粛期間中の運動不足による筋力低下もあるだろうということで
キャッチボールの翌日から雨じゃない日はランニングすることにしました

飽きないように場所を変えて走ってるのですが、
今日はちゃんとしたトラックがあるところに
ちょっと走るだけですぐにヘロヘロになっちゃいますが
トラックは景色が変わらないので、自分にはあんまり向いてなさそうでした笑
あと、今日は人少なかったけど、ちゃんとしてる人が多かったら萎縮しそう笑

あとは1人でも出来るから、ちょっとだけシャドウピッチングしてるんですけど
今はボール持つと驚くほど感覚違うから、壁当てとか出来るところ探そうかなー



こんな感じで衰えを隠せない自分とは対照的に
フレッシュにバキバキ動き回るハロプロの精鋭たちが駆け回る、ハロプロダンス学園 シーズン3の#2が明日の23:30〜放送されます
創作段階のところなので、梅棒ってこんな感じで出来たりするんだなーって気になる方は観てみてくださいね
直前に#1の再放送もありますよ
ダンスチャンネルはdTVとかAmazonプライムとかでも観れますよー

そんなこんなで、また来週〜


外ラーメン解禁第1弾は無鉄砲でした
このパンチ力とこってり感、やっぱりいいですね

ランニングついでにただいま変身中の汁なしラーメン
好みはあると思いますが、自分はスープある方が色んな良さが引き出されて好きでしたね



一風堂まで走りに行く日を検討中からの投稿


kAzuki