こんばんたつひこです。



どーゆーつもりでコレ貼ったのか今となってはなんのことやら。


その下の ひとつ てメモ書きも気になるし。


ひとつ て、わざわざ忘れないために手に書いておくよーなことか?



どーしても気になるという方は


トイレ前 ひとつ


で検索。




いつぞやのおしゃれ紳士の時かなー、池袋の劇場で寝転んでたアングルからの写真。


ちなみに照明がロボみたくて可愛い。

先日コンビニ行った時に気になって。
カップメシ業界?いつの間にこんなにバリエーション増えてたんだ?とちと感動しました。


ちなみに僕は、腹満たすためにこれに塩おにぎりとか買って入れます。


左半分食ったことないので食いたい。


と、思っている!



皆さん知ってました?くら寿司さんより。


まーこんなこと言われても、くら様が近所にない限りはせっかくクラったからには寿司食いますわ。


あー回転寿司くいたい!


俺の中では腹も満たせる最高のアミューズメントパーク。


あとやっぱサウナ行きたい!


では!


最後に、僕が高校生の時ハマってたGRAPEVINEが、最近また我のYouTubeによくオススメされるようになってきたのでご紹介して退散します。


最近公式から出たライブバージョンのもあるんですけど、歌い方とか大分変わってるので、敢えて昔のMVの方を。


GRAPEVINE で スロウ。



当時気に入って買ったアルバム、後輩に貸したら返ってこなかったなぁ  たつを