ドラゴンクエストの誕生日な水曜日にこんばんは、一輝です

相変わらず、ゲームよりマンガ派でして

起床→マンガ→食事→打ち合わせやデスクワーク→マンガ→食事→マンガ→睡眠

な日々を過ごしています

 

 

 

今週は

「呪術廻戦」を引き続き読み進め、

「ONE PIECE」はパンクハザード編に戻って情報を補填し、

先週の梅棒ミーティングの後、誠さんにゴリ押しされた「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミアILLEGALS-」を読んでおりました

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されましたね

 

このような状況下でも色々なライフラインを回すために働き続けてくれた方や

感染拡大を防ぐために外出を最低限に抑えた方や

いろんな人たちの努力でここにたどり着いだんだなーと

 

「コロナウイルス」って言葉を耳にすることがほぼなかった頃のように、即座に戻るわけではないですが

みなさんと劇場でお会いできる日が一歩一歩近づいてきているんだな!と思うと

それがシンプルに嬉しいです

 

同時に、ここまでにたくさんの人の努力で進めてきた歩みを戻すことがないように

自分の出来ることをしっかりやらないとなと

改めて思うのでした

 

 

 

そういう意味では、冒頭書いてるようなマンガ生活もそろそろ終わりかなと一瞬思いましたが

不要不急の用件の方が圧倒的に多いので

まだまだこの生活がしばらく続きそうです

 

 

 

個人的にはこの期間中にPCのフォルダ整理をするぞ!

と思っていたのですが道半ばなので、これも続行だなー

 

 

 

 

 

なんて

携帯のカメラロールを見たところ1枚も写真がなかったので

今週何あったっけ?

と思い返したところ

真面目な話になってしまいました

 

和也がスーパーポジティブなことを書いてくれるでしょうから

どうぞそちらを読んで元気もらってください!

 

他力本願なところをヴィジランテから踏襲w

 

和也とは今日打ち合わせで話したので

そんなことがテレパシーで伝わってないかなー

ないかなーないかなー

 

その時も話したけど、昨日のツイキャス面白かったなー

ズヤモネアむずかったなー

むずかったなーむずかったなー

 

ちなみに自分はセカンド→ライト→サードという歴史を歩んでいたのですが

ポジションも被ってた気がするんだよなー

という淡い記憶が意外と正解でした

 

24時間ツイキャスTシャツの申し込み期間は後1時間ちょいですね!

無料メルマガ会員の登録でも購入いただけますし、

今から登録作業でも、有料会員登録をコンビニ支払でするとかじゃない限りは間に合うと思うので、

この機会にぜひー!

(コンビニ支払いしたい方は一旦無料メルマガ会員で登録して、明日以降にプラン変更しましょう)

https://www.umebou.net/

 

むしろ再販の可能性かなり低いと思うから迷ってる人はいっちゃってー!


いつ買うのー?


今でしょ!!!(△)


※アナタの心の中で梅棒という位置づけが好ポジションであればいってください

※社長の不動産講座より引用

 

 

 

そんなこんなで、また来週〜

 

 

 

密を避けながらのラーメンチャンスをそろそろ探っていきたいからの投稿

 

 

kAzuki