こんばんは〜(´∀`)


雨と曇りが入り混じる晴れ間の全然うかがえなかった今週、
暑くなってきたなーと思ってからの肌寒さMAXな今日この頃、
どーも誠です!


これはもう梅雨に突入しているのでしょうかってくらいにレイニーウィークでありました雨雨雨



今週はこれでもかってくらいに思い出がありませ…








あった。





『鬼滅の刃』





堂・々・完・結‼︎





超クライマックスセンターカラーがまさかのああいう結末かー

というね。



これはもー

一大旋風を引き起こすニュースでしたねハイ。





いやはや潔い完結に吾峠呼晴先生に拍手ですねホントに拍手ハッ



コミックスは12/4発売予定の23巻で完結すると思うので
コミック派の方はお楽しみにーキラキラ












いやー





終わったかー





終わっちゃったなー





終わってしまったーーーー






寂しいよーーーーーーーーー







とお思いのそこのあなた!









確かに






鬼滅の刃の連載は終わりました。





でもね、




楽しみが全て終わったワケじゃないんだゼーーーィ!!






・今週号ジャンプ
『鬼滅の刃』最終話まるごと複製原稿セットmini
応募者全員サービスゥゥゥゥゥゥーーーーー!!


保存版と読む版をGETだゼィ!!









・『鬼滅の刃』スピンオフ「煉獄外伝」が始動ぉぉぉぉーーー!!



煉獄さんに続いて個人的には宇髄外伝も見たいゼィ!!
どうせなら柱全員分やっちまおうゼィ!!









・7/3『鬼滅の刃』21巻特装版発売ィィィィィィーーーー!!


キャラクターシールが付いてるゼィ!
もちろん20巻特装版もGETしたゼィグー









・10/2『鬼滅の刃』22巻特装版発Bァァァァァァい!!


オリジナル缶バッジ&鬼殺隊報特別報告書の復刻ver.が付いてくるゼィ!!
オリジナルの報告書持ってる人は見比べちまおうゼィ!!







・10/16劇場版『鬼滅の刃』無限列車編上映ェェェェェェーーイ!!


ここらへんの話から鬼滅はもう1ギア上がって面白くなってくるんだゼィ!!
アニメの第2期は一体いつからやるんだゼィ!?
そろそろ放映開始日知りたいゼィィィィ‼︎‼︎








・12/4『鬼滅の刃』23巻特装版HATUーーーゥゥゥっーーーV aaaaaaaィィィィィィッッッ!!!


炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のQposフィギュア付きだゼィ!!
22巻23巻特装版は完全受注生産ンンンンンーーーーーッッッだゼィ!!!!








・2021年春『鬼滅の刃』全集中展東京展がリベンジぃぃぃィィィぃぃぃ☆#@→*〒

今年開催中止とても残念だったゼィ!!
せっかくチケット発売日の10時からローソンのロッピーで予約入れてチケット確保したのにぃぃぃ残念だったゼィィィィィィィ‼︎‼︎‼︎
ぶっちゃけ我慢出来ずに大阪展とか行っちゃうかもだゼィーーー!!







ハァハァ、、





楽しみいっぱい

夢いっぱい音符音符音符