父親に


まっくを届ける任を帯びまして



ええ


まっくです。



さささっと浮世離れしてしまった父上になんか楽しみを送れないかと






イモートちゃんと画策した結果




そうだプレゼントしよう




「コミュニケーションを!」


わかる(確信)






一人で猫と暮らす父上にプレゼントしよう!




「LINEを」



わかる(天下無双)






てなかんじてこのタイミングで少しずつですが、極力リモートで父上のらくらくフォンをiPhoneにしたりLINEクローバーちゃん設置したり、イモートちゃんと父上と三人でライングループ作ってキャキャしたり
(ここまでで計画開始から約1ヶ月経過)





父が嬉しそうに話をするの久しぶりに観ましてー





最近はすっかり無気力になってて少し心配だったので




これを機に色々手を出してくれそうですごく嬉しい




とはいえ
イモートよさー


 

80手前のおじいさん




スマホ、タブレット、PC
Apple統一とか










確かにカフェでMac開いてドヤってるおじいさんにはなってほしいし、なりたいけども


型落ちだけどこのコタツになんとも違和感



家にあったPC、見間違いでなければWindows3.1だったからな。 



なんか科学の歴史を一気に40年駆け抜けた気がする。





全部人任せだったのに少しずつ勉強意欲出てきてるみたい。嬉しいね。




おらも腐らずにがんばるんば。






みんな!
抱き締めて!
朗報だよ!



梅棒24時間キャスの悪ノリ名シーンTシャツが本当に販売になったんだ!!


本気かよ

とにもかくにも受注生産ですので注文頂いた分しか作らない完全限定品!




5/27(水)の23:59!
天辺までだよ!
迷ってる人!

全部買っちゃお!!

ぜひゲットしてね!!!