どーもー!

ウェンズデーボーイ和也です!


先週24時間ツイキャスが終わってから、やりきった感があって、ちょっとだけ腑抜け化しました。



そして迎えた日曜日!5月10日!!




わたくし、




34歳になりました❗❗❗❗❗




今年は自粛期間で直接祝ってもらうことが出来ないので自分で歌っときました🎶


インスタライブやTwitter等々でたくさんのお祝いのコメントを頂きまして、本当に本当にありがとうございます✨




LV34の楢木和也も何卒よろしくお願いします!!


てか、34って!34って!!!!いい歳になってきたな~





日曜は『母の日』でもありましたね!


去年はたっくんと作りましたが、今年も1人で作っときました✨レアチーズケーキ🎂




母の日も入れときました🌹

お母、いつもありがとう❗


お母はこないだ還暦を迎えまして、おめでとう動画にみんなにも出てもらいました♪




お母、いつまでも元気でね♪



話変わって!


先日、発表されましたが、

24時間ツイキャスで作られたTシャツの販売が決まりました✨✨




待ってましたーーーーー😆❗❗


これは色んな意味でたまんないですね❗

みなさん、是非是非ゲットしてくださいね♪





ではではまた来週お会いしましょーう✨