在宅期間のびちゃいましたが!


その分色々楽しいことできるんじゃないの!?
ってことで




#梅棒の24hキャス
の振り返りを箇条書きで



・開幕四天王間合いの探り合い
・止まらないコメント
・エキゾチックタウン
・俺得theサクライ笑(show)
・ナンプラー社長
・遠藤誠のiPhone
・塩野サポセン案件
・辻斬り世代
・なんで顔緑なん
・レ
・モ
・ン!!!
・モーニングルーティン馬
・櫻井15勝1敗(ちょっと適当)
・クレしんは至高
・ダーツに全く興味示さない野田
・パフェとサンデーの違い
・スニーカーにも興味ない野田
・bull率50%
・ヴァイオレットエヴァーガーデンみてください
・プロの視聴者
・ついてくるとしょ
・ドン勝
・新キャラ登場×2
・深夜ノリっていいな
・新キャラ登場
・午後ずっとバスターズ
・俺の樺太をもっとキューバする
・千葉くん
・スケベキング爆誕
・深夜の放送大学BGMなし
・力作パワポ
・立地が全てと言っても過言ではない。
・結局は買いたい時に買う
・力作スケブ
・1券
・集英社集英社集英社講談社集英社
・墓場体操
・ひろくん(有料)
・ちょうどいい風呂上り
・役者やなぁ。。。
・まじで料理上手
・うる星やつらと四天王の違い
・マンショの仕事
・白衣の痛快おじさん
・静止画タパンカチャーナ
・時間差ぐん
・千葉ぐん
・コミュ担アマノガワさん
・鯨の髭3本
・今人が逃げる時
・道路交通省
・トーショダンサー
・裏ビデオ画質
・タマネギうううううん
・ドMワサビ
・噴水
・喉平気ですか遠山
・ぐーんてやってどーん
・緊張して早口
・タイミング悪くて島帰れない
・現場mix
・お便り読めなかった人ごめんなせい
・だ゛い゛じょ゛う゛ぶ゛だ゛い゛じょ゛う゛ぶ゛つ゛
・気管
・やってる本人が一番幸せなんすよDJって
・余韻
・謎の技術
・onoff
・offoff
・米津元帥
・王対王子
・YouTubeばっかみてる
・スリジャヤワルダナプラコッテ
・ぶっちぎり2連覇
・大人の文化祭
・達成感
・とにかくたのしかった




ほんとたのしかったすね!
またやりたい!いつかね!



私は本日も在宅ディスコしてます!
ほぼ毎日深夜24時からまわしてお酒飲んでるので手持ちぶさたでしたら是非ー

主に日本語曲と猫です。

おまちしてます