としょです

火曜日のブログ担当だったんですが

ツイキャス準備ですっかり忘れてました(>_<)


梅棒24時間ツイキャスご覧になった方

ありがとうございました

沢山コメントいただいたり

僕達も楽しくやらせてもらいました


たっさんを笑わせる企画ではたっさんを笑わせる

ことが出来ずくやしかったなぁ


今人さん、梅さん、鶴ちゃんとPUBGの

ゲーム実況ではドン勝取れたのよかったなぁ


朝9:00からは旦那飯を作るのを

ご覧いただきました

・ごぼうのポタージュ
・カツオのカルパッチョ
・ラタトゥイユ
・アクアパッツァ
・アボカドとエビのジェノベーゼパスタ

の5品作りました

あと10秒あれば完成できたのに、、



テンパってたなぁ


あと、コメントで「塩は肘からで」

というのを全然理解出来ず

「肘からーーアクアパッツァ!」

と謎な叫びを連呼してました


和也のずやチャレの裏番組として

としょチャレをやっりました

マガジン破り
→成功

コーラ飲んでゲップせず梅棒メンバーの名前言う
→失敗

ノーハンドコーラ
→失敗

玉ねぎ1個食い
→完食するもギネス記録には及ばず

ロシアン寿司でお客さんにどれがワサビ入りか当ててもらう
→半数くらいに当てられる

激辛ラーメン
→時間なくて出来ず


まぁ散々でしたね

部屋中コーラを待ちチラシ

玉ねぎの匂いに溢れて

お嫁さんに怒られてました

後片付け大変でした


その後すぐ始まったアドリブサスペンション劇場

としょチャレのダメージで

ポンコツ野郎になってました


非常識王決定戦は

誠がぶっちぎりで優勝



振り返って見ると

僕個人としては不甲斐ない結果でした



それでも暖かいコメントの数々に救われました

本当にありがとうございました


またこういった面白い企画が出来たらいいなぁ



それでは今週の旦那飯でお別れです





最近、混ぜ蕎麦にハマり始めました