怒濤の24時間が終わりました!

どーも和也です!


まずは!
『ずやチャレ』ツイキャス無事終わりました!

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!!



構想を練り始めた頃考えたらどれくらいでしょう。

ようやく形になり動き始めて、開催する事が決まった


『ずやチャレ』


タイトルからしても、一緒に出てくれる出演者からしても、ワクワクが止まらない&夢はふくらむ一方の企画でした。


残念ながら、それを実現することは叶わず、、、



少しでも届けれるものを探し、物販の受注販売、毎日のコラボ配信、そして今日のみんなでのツイキャス。


生での開催は出来ませんでしたが、今日までの日々は自分の中でも今しか出来ない特別なものになったし、次の『ずやリベ』に向けての大きな時間でした!


出演者・スタッフチームのみんなには沢山色んなお願いをして、ただただ自分のやりたいことについてきてくれて、一緒に色んな可能性を模索してくれて、感謝しかありません。

ありがとうございました!!


いつも応援してくださる皆様、

開催が叶わず変わらず残念な気持ちにさせてしまったにも関わらず、それでも沢山の応援のお言葉をかけてくださり、その一つ一つが今日に向かって動いていく自分の勇気と希望でした!

本当に本当にありがとうございました!!!


何度も言ってる通り、必ず!!!どこかでリベンジします!!!

その日を待っててください!


その時も同じメンバーでリベンジしたいなぁ~
もしくは増やしてw

出演者スタッフの皆様、懲りずにどうか引き続き自分のわがままに付き合ってやってください笑


1人画像だけど、こうやって出る予定じゃなかったメンバーも集まれて、これはこれでよかったんじゃないかとも思ったりしますね♪



今日で区切りではありますが、まだ今回の『ずやチャレ』は終わってませんよね!


物販が届くまでが『ずやチャレ』!!!

改めてまして、沢山のお申し込みありがとうございました!

お手元に届くまで、もう少しだけ!
『ずやチャレ』を感じて過ごしてもらえたら嬉しいです♪





やっぱTシャツいいわー😆✨

ポストカードも一つ一つ思いを込めてサインさせてもらいます♪


楽しみにお待ち下さい✨✨





そしてそして!!!!

先ほど終わりましたが、


『梅棒24時間ツイキャス』


でしたー!!!!!


前代未聞の企画!

色んなドラマや伝説が生まれましたね😆!!






こんなに色んな準備をするとも思ってなかったし、発車するまで色んな事が見えないままでしたが笑

内輪で誉めあっちゃって気持ち悪いですが、
全ての番組が面白すぎたし、色んなキャラがうまれて、ほんと準備してよかったー😆!!

って思いました。






仕事早すぎの副社長マンショさん!

このTシャツほしーーーーー😆!!!!!



またいつか!!!やれたらいいですね~


また会うその時まで😁



「ジャ~パネット ジャ~パネット~博多いいとこ1度はおいでぇ~」


「としょチャレ」みたかったぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!