筆を進めようにもすぐ寝落ちしそうになる
そんな水曜日にこんばんは、一輝です


梅棒24時間ツイキャス『梅は東風を掬ぶ』
無事、全番組を走り切りました
始まる前はどーなることかと思ったし
普通に起きちゃって寝溜めできなくて、眠気が襲ってくる瞬間もあったけど
観てくれたり、コメントしてくれたりするみなさんのおかげでやりきれました
コメントも番組の一部として、一緒に作り上げていってる感じがとても楽しかったです



つまんない四天王でスタートし
THE 櫻井 SHOWはナンプラーが臭う人を
ジャパネットはかたではアシスタントのかずこさん→通常→ソフトバンクホークスの選手風→通常→ヤンキー学生→通常→和◯元彌風の人→かずこさんと七変化
社長の不動産講座ではスーツで久々プレゼンし
梅キングでは天乃川教授がキテレツなコメントを残し
ずやチャレ配信のスタッフをしたり
エブリデイツイキャス名場面集に急遽参戦し
グランドフィナーレを迎える

と出るだけでも中々に早替えがタフな24時間でしたが、
みなさんと楽しく出てないすべての番組も視聴者として楽しみました

反動で身体がバキバキで眠気マックスですが、充実の1日だったなって逆に思います
こんなご時世だからこそ、生放送で何が起こるか分からないスリリングな時を、このような形で共有出来たのが奇跡みたいだなーって思います
次々出てくるミラクルを一緒に笑って驚いて、時には呆れたりする一体感がすごいなって

本当に楽しい番組・キャラ・名言・迷言がとびかう24時間
面白かったなー!

個人的にも、予想外に実力以上の話題を生まれたのですが、そんなことも奇跡の時間のおかげかなと笑



ドタバタの24時間だったので、色んな記録は残ってないのですが、最バズりキャラのかずこさんを置いておきます


パワポ久々に作ったなー




ずやチャレもたくさんの人が観てくれてありがたい限り
こちらは和也のアカウントでアーカイブ残ってると思うのでよろしければ!

ずやチャレ毎日配信の中で、英語禁止のジャッジをしてましたが、このメンバーに混ざるってことで黄泉の踊り手のメイクをしたのも良い思い出


配信づくしの1週間(特にこの1日)でした!
観るのも配信するのにもフルスロットルで稼働した、PC・iPad・携帯にも感謝!

そんなこんなで、また来週〜



ジャパネットはかたで紹介されたうまかっちゃん
本来の実力は楽しめなかったけどうまかったなー

夜食のお供その1、カップヌードルの鷄白湯

その2、スーパーカップ豚キムチ



コメント欄の一体感やレベルの爆上がりっぷりに驚愕したからの投稿


kAzuki