エピソードトークを終わる頃にはステイホーム終わってるかと

思えば延長になったから

ノープランだよ!



つるです!



ツイキャスがあったりでなんか姿出てないけど

珍しく露出多めですねあてくし!



おなか空いた。




あっついね!




あっつい!



30度の時に僕は我慢せずエアコンつけましたよ!


春すっ飛ばして夏ですね。


春着ようと思って去年買ったコートがあって

すごい着るの楽しみだったのに。。。

もうあっつい。。。





おなか空いた。





基本僕外食人間なのですが

この期間ずっと家にいて思ったのが、、、

ゴミ増えるね!



前まではそんなにゴミ出さなくてよかったのに

今はすぐいっぱいになっちゃいますね!



自炊をしてるからなんですけどね!





おなか空いた。





梅ざわわわ先輩を見習って僕もすた丼作ってみました!







ちょろかったすね!



あとペペロンチーノ!








これが本当に美味しかった。。。




おなか空いた。





エブリデイツイキャスもついに終わってしまいましたね!

始めた当初はマジか。。。


って思ってたけど結果誰よりも楽しそうなの僕でした!

明日から何時に起きればいいんだ!


聞いてくださりありがとうございました!




明日はグランドフィナーレ!

24時間ツイキャス!



楽しみー!



おなか空いた。





ではー!