おうち時間いかがお過ごしですか~!

 

一ヵ月経ち、五月になりました。



 

こんなご時世ですが、なんだか毎日新しいことが目白押しで、なんだか日々のタスクをクリアしていく充実感にあふれております!!

しぇーねーです。


 

朝起きて、洗濯機まわして、ご飯作って、写真撮って、なにかPC作業して、

誰かのオンラインレッスンうけて、ご飯食べて、買い出しか、DIYして、

洗濯物たたんで、筋トレか、ストレッチして、ご飯作って、読書して寝る。

 

いや~

生きるだけで、やることいっぱい。

 

そんな中、梅棒の24Hツイキャス発表されましたね。

これは、どうかしてる企画です!笑

とにかく、みんなでおうち時間楽しみましょう!!

 

そんなこんなで、梅棒の配信がいままでにないぐらい大充実しているんですが、自分も配信を見て楽しんでおります。

 

第二回公演に出てくれた、IGが朝一からインスタグラムで配信している、セクシーエクササイズ略して「セクササイズ」。

午前中からセクシー満開ハッスルエクササイズ、インストラクションしながら飛び出す名言がモチベーションをあげてくれる。

一回だけ自分もやりましたが、午前中からハアハアして笑い転げていました。

 

あとは、和也所属のMKMDCメンバーの巽徳子さんがツイキャスで配信している、ストレッチや筋トレ。

伊藤蘭ちゃんのインスタグラムで配信しているヨガ。

今までの自分の体の使い方を見つめなおすきっかけをくれる非常にいいレッスンでした。

ごめん!!お二人とも!!無料の配信しか見てない!!

 

そして、s**t kingz(シットキングス)のメンバーがインスタで配信している、リズムトレーニング。基礎練なのにめっちゃオシャレ。

やってみると、簡単そうに見えて全然できない!!笑 これまた、自分にはない要素を大きく刺激していただきました!!

 

どのレッスンも、こだわり、世界観、伝えたいことが詰まっていて、非常に素敵な配信。

家にいながらにして、一流のダンサーさんのレッスンを受けれるなんて、こんなすごいことはないです。

色んな方の配信、観れるのは多分今だけ!絶対見た方がいいですよ!!

皆さんありがとうございます!!

 

あ!

梅棒の24Hツイキャスもその時だけ!絶対に見た方がいいですよ!!

 

今しかない、おうち時間をかみしめていきましょ~!