こんばんは〜(゚∀゚)




天気良く過ごしやすい1日、

ニュースと経済新聞で世の中の情報を取り入れながら
カモミールティーを片手に優雅に香りを楽しむ朝から始まった今日この頃、

どーも誠です!
















…すみません。。





のっけからウソをつきました。。。










昨日の夜からマンガを読みに読んで読み進めーので明け方過ぎまで読んでたら起きた頃には日が暮れておりました三日月






ホントはそんな今日この頃でありますタラー




見栄をはり、虚言を吐きましたこと、ここにお詫び申し上げます。









それにしても


ダイの大冒険が面白過ぎてハンパな過ぎて感動し過ぎて

あぁ、名作って何年経っても名作なんだな、と。




皆さま、

名作・『ダイの大冒険(37巻)』激おすすめですのでお時間ある方は是非読んでみて下さいませ音符






はてさて、


名作といえば



先日梅棒オフィシャルFC・ひのまる弁当にて
ごはんつぶ(会員さま)の皆さま宛に公開されました
『がむしゃらMy Heart動画』
(↑すみませんコチラは画像ですアセアセ)


梅棒が誇る巨匠・YUSUKE UMEZAWA監督が手掛けた映像でありますが
これがとてもハートがウォーミングするいい映像になっておりましてチョキ



自分は

がむしゃらMy Heartが作成された時は梅棒を離れている時期に作られた曲なので
ぶっちゃけ全くといっていい程に自分自身が思い入れのない曲だったのですが、

今回動画で踊ったり撮影したり出来たことで
このオリジナルソングへの愛情が増したというか、思い出の1ページが増えたというか

我が人生において好きなモノが1つ増えました!




好きなことやモノが
増えることで人生がより彩り鮮やかになっていくなぁ

と改めて。



そんなこと思った今回のがむしゃらMy Heart。


ご覧いただいた方も喜んでくれていると嬉しいです。





YUSUKE UMEZAWA監督企画・編集ご苦労さまでした拍手ハッハッ






FCイベントひのまる弁当vol.2も発表されましたので、

notごはんつぶの皆さまも良ければこれを機に是非ひのまる弁当へー(´∀`)キラキラ







音声は除いちゃっておりますが

ネコ助突入によりNGカットとなりました人生の思い出の1ページお茶