やっと気候が暖かくなってきましたねー



てもう4月終わるっつーの



ジョージクルーニー



いや、調子狂うなー



まだ裏起毛とか着てるアーリーサマー



いや、有様。



こんくらい気持ちいい天気だと散歩とかして、



赴くままに新桜台の映画とか観たいよなー



いや、新作話題のね。



緊急事態宣言の期間が延びるかも、ということですが、


延びたとしても、引き続き感染することもさせることもなく、孫悟空、過ごしたいです。


いや、元気よくぅ、ね。


今のはさすがに無理ありました。すいません!
この通りです。お許しください。


あー俺もこの人くらい医療の腕があったらなー


自分にはこの状況でなんも社会貢献出来ない分、絶対にこれ以上マイナスを生まないようにはします!


絶対にこれ以上医療機関に迷惑はかけない!


ぁはぁい!!(捜査一課長)






今日梅棒ツイキャスで一瞬、結婚の話出ましたけど、、



実は一昨日、結婚式でした!
ありがとうございまっくす!!!!!!!





まーもちろん、こげな状況なんで、素敵な会場で素敵な人達に囲まれた結婚式は叶わなかったんですが、



代わりに4/28の早朝、むしろ、夜明け前が1番暗い という噂の時間帯に家を出て、ご近所で、2人で、誰にも接触しないように手作りのセレブレーションしてきました。笑




そして夜は近所でタケウチ、否、テイクアウトしたステーキやらと、嫁が初挑戦した 貴婦人セレブの持ち寄りパーティにも持っていけそなパエリアやらを食しながら乾杯しました。




サイコーに幸せでした。






うざいかも知れないんで、手作り感を一部だけお見せして逃げます!





夫婦共々、これからもよろしくお願いします!