はーい!つるです!

今日は梅棒エピソード最終回です!

ではいってみましょー!





かずき





かずき君は梅棒に入りたい事を僕に相談してきて

そこから梅棒に加入してきました。



ちょうど梅棒で新ネタをみんなで作ってる最中。

深夜だったと思います。

かずやの振りを入れてもらう時間だったのですが

ここの4カウントだけがちょっと手直ししたい。

が思いつかない。


のでみんな手伝ってほしい。

と。




よしみんなで考えよー!





こういうのはどうだ



こっちだとどうだ




!!!!!!!




鶴「これどうだろう!」






に対して天野君の答え







天「大変になったわりに良くなってないですね。」




。。。






ぐむむむむ




しんぱーーーーい、ないさぁぁぁぁぁぁ!!





超大型新人が登場した瞬間でした。


(その後本人は猛省に猛省を重ねて、いい子になりました)





すいーつ




これはすいーつが初めて梅棒と一緒に舞台に立った時

まだ加入する前のお話



梅棒が初めて5分のショーケースから

20分の作品をてがけるというのもあって

もうびっくりするくらい順調にいっておらず

まさかの1週間連続深夜練という事態に陥ってた時

事件は起きました。




朝方4時くらいに、通してる最中にたっ君が接触したか何かで

足を押さえながらぶっ倒れてました。






塩「ぎゃーーーーーーーーー!!」



塩「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」





梅棒(まーた大袈裟にやってる。ギャグのつもりかえ?)




コンビニに走り出す、すいーつ。



塩「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



梅棒(またまたぁwしつこいぞぉたっくん。。。。)





(うん?)




(あれ。マジなやつ?)




タッタッタッタ



氷を持ってたっくんの足にあてるすいーつ




す「大丈夫ですか?」



キラキラキラキラァァァ




おーーーーう。俺はいつからクソ野郎になったんだ。

正しい人の姿を見た瞬間でした。




以上!

梅棒メンバーのプチエピソードでしたー!




写真は初めて薄力粉からクレープ作ってみたの巻!

昔はホットケーキミックスで作ってたけど

薄力粉から簡単に作れてこんなに美味しくできるなんてびっくり!