水曜日の夜、いかがおすごしでしょうか?
こんばんは、一輝です

今週はうめさんオススメの『お父さんは心配症』と
ハリウッド実写映画化で話題かつ今日のツイキャスで誠さんもオススメしていた「ワンパンマン』を読み進めておりました



デスクワークかマンガ読んでるかの2択なので
毎週書いてるけどさすがに身体なまるよなーということで
はじめてみました

壁倒立
顔怖いなー笑
久々にやったらめちゃしんどくて、初日は反対向きと1分ずつ1セットであっさりくたばったのですが
最近は3セットやるようにしてまして、所要時間としてはあんまかからないので、めんどくさがりな方はご一緒にどうでしょう?



あとはエブリデイ梅棒ツイキャスを視聴者として楽しんでますね
偶然OFF THE WALLロンTがおそろコーデになった3週目チームです
最下位からの大逆転目指してがんばりますね
まずは声量を笑

明日も中1日での拓矢さんとのツイキャスです
14:00〜よろしければご視聴ください



んでもって、『ずやチャレ』グッズの販売が決まりました!
まぁ、これについては和也が書いてくれるから割愛しますね
詳細は梅棒 OFFICIAL FANCLUB『ひのまる弁当』をチェックしてみてください



そんなこんなで、また来週〜





ついに何年振りかわからないラーメンを食べない1週間になったからの投稿


kAzuki