今週は『アオアシ』が進みました一輝です、こんばんは




基本的に在宅勤務をしておりまして

あー、半年ぶりに内勤だなーと思ってる毎日ですが

会社員のときはトイレも遠い位置だったし、打ち合わせも別フロアだったりしたし、ランチも遠出してたので

完全在宅は本当に運動量落ちるし、気分転換しづらいですねー


超絶ホワイト企業をモットーに

原則18時には作業終了、なんならもっと早い時もあるくらいなので

相変わらずマンガ読んでばっかりなんですが

読みたいなーと思っているやつが段々読み終わりつつあって来週のブログまで持たなそうなので、もしおすすめとかあれば教えてもらいたいここ数日です




ちなみに今日は14:00〜のエブリデイ梅棒ツイキャスを横耳に作業してみましたが、これが意外と捗ったんです

いつもと違うことって大事かもですね


明日はうめさんと自分が担当ですが

うめさんとちゃんとツイキャスするのは初めてなので楽しみ!

ノープランでおんぶに抱っこでいく所存なので、良かったらお仕事の気分転換とかに聴いてみてくださいな

https://twitcasting.tv/umeboujp

うめさんがかわいい画像作ってくれてありがたい限り




あとはこの1週間であったこと何かなーと考えてみましたが

ゆずさんのツアー『YUZUTOWN』のグッズが届きましたね

本当なら今週のブログでさいたまスーパーアリーナ行ってきた!再来週のぴあアリーナMMも楽しみだ!

みたいなことを書いてたかと思うとちょっと切なくなりつつ

延期日程に行けることを祈りながら、その日に想いを馳せてワクワクしながら現場で買おうと思ってたやつをポチったのでした




そんなこんなでまた来週〜



翔の鷄白湯ラーメン


武道家のラーメンライス
を数少ない外出時に食しました




ハケンの品格観ながら書いてけどまったく筆進まなかったからの投稿



kAzuki