チェゲバラです。
ww

としょです。

今日ツイキャスで

"僕が誰に似てるか"というのに

コメントで

"チェゲバラ"

という回答が1番気に入りました^ - ^



こないだ母親から

「よかったら岐阜に避難してきていいよ」

「じいちゃん家誰もいないからそこきてもいいし」

と、東京にいる息子夫婦を心配するLINEが来ました

心遣いは嬉しかったのですが

今地方に避難することは控えようとなっております

ましてや両親も高齢になってきてますから

もし移したらと考えると怖いので

丁重に断っておきました



代わりといってか、食料品が送られてきました

有難い

大豆が送られてきたので

普段は面倒で試みたことのない煮豆をしようと

仕込みをしました


明日美味しく出来るかな?


明後日はお嫁さんのリクエストで家で焼肉することに

明日美味しいお肉がないかちょろっとスーパー

行ってきます


こんな時ですから

普段出来ないことに挑戦してみようかな^ - ^


それでは今週の旦那飯でお別れです
こう見えて"手巻き寿司"です

遠山家では手巻き寿司にプルコギを作るのが

定番になってます

後、サムギョプも巻き巻きしました

それとお嫁さんがご飯いっぱい作ってくれてて

今週は旦那飯少なめ