どーもこんばんは!!!

ミスターウェンズデー

かずやです!!!!


ついに出ましたね『緊急事態宣言』。


既に、主に自宅待機中、外出を控えてる自分としては、今までと大きくは状態変わらない、、、





と、思ってました。




が、、、、





出演予定だった『エリザベート』が『全公演中止』にしまいました。


東京のみならず、7月の博多座まで全て、、、


まさかそこまで無くなってしまうとは。


今の状況を考えると夏までに回復しない可能性もありますからね。仕方ないです。

さすがに全公演となると、何とも言えない気持ちですね、、、


そして、先日発表させていただきましたが、

5月6日に開催予定だった『ずやチャレ』も中止になりました。


判断は緊急事態宣言が出される前だったのですが、いずれにせよこのタイミングでは『中止』の決定をしていたと思います。

非常に残念で仕方ないすし、
『エリザベート』も『ずやチャレ』も沢山の方が楽しみにしてくださっていたのに、、、すみません!

いや、謝ることじゃないか。

誰も悪くないからこそ、このどうしようもないから気持ち。わーーーーー

ひとまず、ひとときは一緒に悲しみましょう。 



和也さん大丈夫ですか?

元気だしてー!


とかよく言われますが、あ、自分はめちゃ元気です!!笑


中止の判断する時とか、その発表があるときは衝撃で一瞬食らいますが、


折角なら、
時間があるときにやれることやんなきゃなーって!!!




TRY TRY TRYの課題練習したり


まだ全然お見せできるじょうたいじゃないwww



料理してみたり、



ブロックのハラミ捌いてみたり





運動不足になりそうだから、走ってみたり。


慣れない事するから、すげー筋肉痛だったり💪笑


公園での1人通し。



さぁどこのシーンでしょうw

ハラミ捌いた時出た筋で 牛すじ煮込み作ったり。



うん、最近料理にハマってる感じがよくわかりますね👨‍🍳


打倒、旦那飯!!!!


そんなこんなで、ちょっとずつ次に向けて動き出してます!
そんな日常♪



早く元気な日本が、世界が戻ってきますよーに!!!