こんにちは
ウメです


毎日状況が変わっていって
自分がとるべき行動も
日々変わっていくので
気が抜けない日々が続いてますね

でも完全に何もできないって訳じゃないから
出来る事を探っていこう!
てか 逆にこの際だから
めっちゃゆっくりするのもありだよね!
ありだよね!?
とかそんな事を考えながら日々送ってます

switch買おうかなー
いや、NEOGEO miniかなー
(基本ゲーム脳)
(でも意外にやる事あってやる暇ないかも)



よーく考えよう

そして時に無心でいよう!

↑昔の写真漁ってたら色々出てきた
夏にはまたエンジョイできたらいいな!

漁って出てきた昔の写真その2
うちパパ初演大阪公演の時の鶴と一輝
突然の大雪に凍える2人 ふふふ


その3
メンバー入れ替え制になったばかりの梅棒ツイキャス
HAPPY HOPPY TUSEDAY!
この時はラジオスタイルでしたね

その4
『W3』のプッコ
かわいいなぁ また会いたいなぁ

その5
風桶の時の写真

未来に電話してみるって手もありですよね
「え?結果この時のアレが役に立って大成功をおさめてる?」


先の事は誰にも分かりません
こんな時こそ
人に優しく
自分にも優しく


てなわけでウメでした!
今週はまた4/7火曜日23:00からの
梅棒ツイキャス『エキゾチック・サロン』
でお会いしましょう!

お楽しみに!