あー!!水曜日~


を越えて木曜日~


遅れてすみません!かずやです!


色んな公演が無くなったり、外出自粛だったり、良くないニュースが飛び交い続けてますね、、、


4月9日開幕予定だった『エリザベート』も15日まで初日の延期が発表されました。







楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

『ひのまる弁当』でチケットお申し込みの皆様には払い戻しのご案内を送らせて頂きましたので、ご確認ください。




こないだは季節外れの雪~☃️
写真はもう溶けてるけど、、w


初日は延期となりましたが、開幕に向けての準備♪


髪染めました~✨

ちょっと切って、スッキリ✨

相変わらず痛めつけまくってるけど、やっぱいい色♪



最近はあまり外に出るのもはばかられるので、家でご飯を作る事が増えました♪


粕汁♪風


と、ピーマンの肉詰め


なんで風かと言うと、近くのスーパーに酒粕が無くて、甘酒で作ったからw

これはこれで旨かったけど、後々残り汁に買ってきた酒粕入れたらめちゃ旨かった✨

やっぱ粕汁には酒粕が必要ですね~



回鍋肉っぽく見える、スタミナ丼


生卵入れたら本当にスタミナ丼だな✨

これも旨かった✨


そしておまけは、
久々のラーメン二郎🍜



味が変わったと噂の店舗に、

さいこーーーーーーー!!!!


明日もがんばるぞーーーーー!!!!