今日から新年度
社会人になったりとか、環境が変わったという人
変わるはずだったけど昨今の情勢を受けて、一旦そのままという人も多いだろうなという日
こんばんは、一輝です
新生活が明るく楽しく迎えられる日が早く訪れたらなーと切に思いますね



なるべく電話で打ち合わせとか用事を済ませつつ、どうしようもない打ち合わせだけ外出して、ラーメン食べて帰るみたいな毎日でして
がっつり自宅待機してるわけですが

つるさんもそんなこと書いてましたが自分もおうち大好きで、しかも睡眠も大好きで、さらには超絶めんどくさがりの出不精野郎なので、家にいるのは全く苦ではないのですが
あらかたやりたかった事務作業も片付きつつ、マンガやゲームの類は全部実家で、さすがにやることなくて打ち合わせ帰りにTSUTAYAでマンガ借りてきました
20冊まとめ借りで安かったけど、1つに収まる袋がありませんでした笑
一昨年の夏に暇で借りてたとき以来、そこから進んでる部分の
・約束のネバーランド
・僕のヒーローアカデミア
・おおきく振りかぶって
を読み進めつつ、今話題の
・鬼滅の刃
を借りたかったけどこれは2巻しかなくて、絶賛続きが気になり中です



あとはずーっとテレビつけてるので気になったら観てるくらいなのですが

ゆずの北川悠仁さん作詞・作曲の『うちゅうにムチュー』
月曜から公開されたので20年弱ぶりにおかあさんといっしょを観ました
衣装や美術がかわいいのですが、たくやさんの振付がそれをマシマシにするかわいさとキャッチーさを兼ね備えてるので、運動不足なみなさんはぜひご一緒に踊ってみてくださいね!

かくいう自分もめちゃ運動不足だからなー
身体なまるー
でも布団から出れないー苦笑



そんなこんなで、また来週〜

クローズ間際の品達のせたが屋で魚郎らーめん
せたが屋に来た意味!みたいに思いつつパンチある二郎系食べたかったんです…

東京煮干屋本舗の魚介神
外出減ったので、出たときにモリモリで食べたくなる傾向



やることなすぎていつもより早めの時間からの投稿


kAzuki