ウェンズデーーイ!!!

ハローエビバディー!!!

どーも和也です。


色んなものが中止や延期になる日々、、、、

オリンピックまで。

今後の動きがどうなるか色んな可能性が考えられますが、今は無事に開幕する事を願って準備する日々です。


たっさんの舞台を観てきました♪



最初から最後までぶっ飛ばしてたなー。

たっさん。

かっこよかった!!!!




たっさんに負けじと、個人的には『エリザベート』の稽古の日々。

『ずやチャレ』に向けて着々と準備を進め。




『A3!冬組単独公演』の振付もはじまり、



としょさんと共に頑張ってます✨




今日はおうちご飯♪

完全につまみ🍺(笑)


天野くんに負けじとつけ麺🍜

鷹虎の『どどどど濃厚つけ麺』

 
案の定つけ汁の減りが早く、ちょっと足りなかった。
そして、やっぱ辛つけ麺派でした。

おやすみなさい~