ここ最近、1週間で5〜6日は和也と会うのですが
久しぶりにブログを先に書かれた水曜日
こんばんは、一輝です




つまり書くことは書かれちゃいました笑
慌てて天王洲の夜景を撮ってみました
夜景のキレイさと自分の陰湿さのコントラストw



今週はほぼずっと銀河劇場におりまして
4日みっちり舞台稽古して、1日休んでゲネプロやって、今日は返し稽古からの通し稽古
明日の生配信に向けて、足を止めることなく走り続けてるキャストやスタッフの皆様を見てると胸を打つものがあります
劇場で観て欲しかったという気持ちはもちろんありますが
画面の前のみなさんに最高のものを届けるべく準備してきました
その勇姿を良かったら見届けてください
『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』THE MUSICAL
ニコニコ生放送での配信は明日19:00〜!
タイムシフトで3/27(金)23:59まで観れますよー



あとはすいーつとハロプロダンス学園のリハに行ったり
近かったので東京タワー自分の意思で初めて来たなーと思いながら、やっぱりデカい
こちらも残念ながら公開収録がなくなってしまったのですが…
放送に向けて引き続き作品を高めていきますので、こちらも楽しみにしていてください!



あとは、水曜日の相方、和也のずやチャレ
自分も運営周りで関わっておりますが、ステキな1日になるように頭ひねっていきます!
ごはんつぶの皆様向けの最速先行受付中ですのでよろしければこの機会に!
https://www.umebou.net/



そんなこんなで、また来週〜


久々に中本で蒙古タンメン
辛いの得意じゃないけどたまに食べたくなる魅力

三歩一の濃厚鶏そば
鶏白湯の中でも上位にランクインする好きな一杯です



今週もYUZUTOWNを聴きながらの投稿


kAzuki