今日は木曜日~、、、

はい。すみません。昨日ブログ忘れてました、、、

どーも和也です!


1週間何してたかな~って思い返してみたんですが、

あれもこれも、この1週間での出来事だったんだー!って思うとなんだか今週濃かったんだな~


まずは27日に『KazuyaCrewEvent vol.2』に出ましたね♪




ご来場ありがとうございました♪


久しぶりにエーステを観に品川ステラボールへ♪
今人さんとランチ🍴

秋組単独公演も無事に大千穐楽を迎えました!

次は冬組だ~い!!!



最近は天野くんとまじで毎日います。


天野くんは普通のつけ麺。

自分は「ど濃厚辛つけ麺」


ど濃厚でも、かなりペースト状のつけ汁なので、どどどど濃厚はヤバそう😂

次はチャレンジしてみるか!!!


天野くんとの朝リハ後に発見した店!!!


これは行かねば!!


昨日は天野くん久々に会わない日でした。

だからきっとブログわすれたんだな、、、



『パラサイト』観ました。


ワクワクしたし、ドキドキしたし、面白かった。あの胸糞悪い感じとかも。

前評判で期待しすぎたのか、ドハマりはせず、、、まぁそんな事もあるでしょう。




コロナ飲んでコロナ撃退!!!!!!



早く世の中が落ち着きを取り戻せますよーに。


また来週~