こんばんは、ウメです。

次回の梅棒ツイキャス第1週班
梅澤と遠藤の
エキゾチック・サロン
3/3(火)23:00から!
2回目のエキゾチックゲストは○井竜彦です!

ゲストの
いや、神の
知られざる過去を伺いつつ
公演OFF THE WALLのお話もしていく予定ですので
どうぞご視聴ください😁‼️✨


過去放送回含めこちらから視聴できます

※アプリが無くても視聴できます


お楽しみに!




先日はW3仲間と一緒にW3仲間が出てる
春を感じるマッピング展示を体感してきました
入り口では大きなお花の本が迎えてくれます

もう咲きまくりです


様々な背景と共に

これにはモンスターもにっこり!

あ!




↓息吹きかけると映像の綿毛が飛びました
ふー!


写真あげるとキリがないのでこの辺で!
マッピングに加えて沢山の香りもして
心地のいい時間でした。
早くホントに春が来るといいですね!


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!





おまけ

先日ツイートした蔵前のミモザ

場所は蔵前神社でした!