こんばんは〜(´∀`=)


早いものでもう2月も末、
あっという間に3月に突入しちゃいますねー。

OFF THE WALLやりーのヒロステ殺陣振付しーので
なんだか忙しい月だったこともあり、あっという間な気がします今日この頃、どーも誠です!


日々稽古なエブリデイにご褒美を与えるべくはやはりお食事!





野菜アブラマシマシ!
ラーメン二郎!!


このジャンク感たまりませんね音符


ラーメン二郎最強説ですホント。。
こんな時間にこんなジャンク料理をすみませんです!




そして続きましではコチラ!



ラーメン二郎系のお店『豚翔』ってラーメン屋さんの野菜アブラマシマシの一品。




ザ・ジャンク!!

脂の量ハンパなしアセアセ


【ジャンク・ジャンカー・ジャンケスト】
で言ったら間違いなくジャンケストですねコレは。。



麺もジャンク感たっぷりな色合いにて。


チャーシューも脂身たっぷりです。
30代男性の身体におよそ必要ないであろう脂分をたっぷり摂取した2日連続二郎祭りグッハッ



皆さまはどうか健康的な食事を心がけていって下さいませm(_ _)mキラキラ






身体に良くないって分かっていてもやめられない止まらない。

困ったものです。。