『OFF THE WALL』

6日目が無事しゅーりょー!!!

全16回公演中、9回が終わり、折り返しましたー!!

どーも和也です。


毎日、沢山の声援と拍手、本当に力になります!!!

ありがとうございます!!!


過去出演者もたくさん来てくれて、それは天野くんのブログにも写真があがってますのでチェケラ!


刀剣乱舞繋がりで、岡田達也さんが来てくれました!



同じく刀剣乱舞から、陣!!



かーーらーーーの!!!


洋平!!!!


with しょーたろ! Shuttered Guyチーム♪


いやー、ほんと楽しい!!!!

そして、なかなか闘ってます!笑


毎日のようにサウナにいって、次の日に備える日々🧖‍♂️



てか、サウナめちゃいいわー!!!


外気浴しながらのストレッチがサイクーーーー

元々たまに行ってたけど、これはサウナーになりそうだ笑



今日はけんさくさんが来てくれて、厨房男子メンツがぞろぞろと集まり会合🍺

よっしゃー!明日もがんばるぞーーー!!!