こんばんは〜(゚∀゚)


1月も最終日を迎え、明日から2月へと突入。
OFF THE WALLの本番まで一週間を切り稽古も激ラストスパート状態、日々時間に追われててんてこ舞いな今日この頃、
どーも誠です!



いやはや、

目まぐるしく沢山のナンバーを手直しや微調整して劇的に良い作品に進化しているエブリデイですが、
脳のキャパシティやHPの削られ具合が大変なことになっておりますアセアセアセアセ



稽古日数も残り極わずかなのでマジでホントに時間を無駄にすることなく、
最後まで進化し続けてお客様にお届けさせて頂きます!!





梅棒メンバーオンリーの作品、
本当に楽しみにしていて下さいませキラキラキラキラキラキラ






とは言うものの



日々削られまくりなHPを回復させなければ稽古にも付いていけませぬ!





最近あんまりご飯も食べ行ったり出来てなかったので日々酷使する肉体へのご褒美として



昨日はステーキを食しましたーーステーキ


…なんだかんだでサイドの品の方が断然分量は多くなってしまいましたが(苦笑)




ミディアムレアーな焼き加減のお肉にて栄養補給バッチリ!
気持ち的にも大満足ッグッハッ


旨し旨しと





バクバクガツガツ食して完食( ̄▽ ̄)
大変満腹になりました。

満腹状態にて食べたソフトクリームがマジサイコーだったので2個喰っちまいましたエヘヘ。
















…でも今日の通しはミス多くてダメダメでござりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







残りわずかの稽古にて本番に間に合わせられる様に明日からも気張りますッ!!!



皆さま各地から元気パワーを是非によろしくお願い致しまーーーすm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






気合い入れてくゾーーーー!!!!