2020が1/12終わるわけで。



いかがでしたでしょうか毎週火曜日のお楽しみ
梅棒ツイキャス第3週
社長とたつひことたくやの
『領収書宛名どうされます?』




へいへいへーーーい
ぽんぽんぽんぽん



というわけで
始まりました新シーズン!

三人いると話がしやすい!



なるほどなるほど!!!


とりあえず企画何も決めずに始めたのですがふとした思いつきにより、

ちゃっかり所帯染みて良い意味でまとまっちまってる(良い意味で)二人をパリピに仕上げる。

になりましたぽんぽんーーー!!!


先の公演ではEXITチャラめの二人組の役をやってました二人ですもん!



と思いきや意外にもまとまってしまってる二人(良い意味で)だったので



我も含めて





時勢に乗ろう!
売れよう









二人を(俺も便乗して)一人前のパリピ(おもしろい人)に育てあげる!











アルバムが出ます。
公演で使用したオリジナル楽曲てんこ盛りの初のフルアルバム!!


発売日は2020年2月6日!


梅棒 10th Anniversary『OFF THE WALL』の上演中、劇場にて販売いたします!




ついにでたね夢のような企画。
収録曲は10th公演特設サイトをご覧ください!


劇場で待ってるぜ!