結構みんな担当曜日にブログ書く的なアラームを毎週設定してますが
やらずとも担当忘れることないだろうって思ってたけど、ここ最近ホント怪しく感じる水曜日にこんばんは、一輝です



えーっと

毎日稽古してますので

書くことが全部としょさんに書かれてしまっています笑



バージョン違いの写真でも貼っておきましょう
梅棒は冬生まれが多いですが、冬に稽古や公演をやってることも多いので、みんなでお祝い出来るの良いですね
今人さん、しぇーさんおめでとうございました!
ゆずの北川悠仁さんもおめでとうございました!!



そして八嶋智人さんとの対談
隣で聞いてましたがとてもためになるお話ばかりでして
しかも面白い
パンフレットには収まりきれないかもしれないボリュームでたくさんお話いただいて、本当に感謝の限り
みなさんも劇場で販売されるパンフレットを楽しみにしていてくださいね!
他のグッズもステキになりそうなので、お楽しみを!!



あとは、今日からリレーコメント動画がスタートしましたね
これは和也が書きたいだろうけど、先に書いたもん勝ちということで笑

ほぼ毎日更新していきますので、一緒にカウントダウンしていきましょー!



明日は劇場との打ち合わせ

作品が仕上がっていくのもそうですが、色々なことが進んできていて、本番が迫ってきてる感じがドキドキします
みなさんの期待に応える作品を届けられるように!
初回の通しを経てドンドン修正・ブラッシュアップが進んでます!

チケットの売れ行きもグッと加速度が上がっているそうなので、是非ぜひ今のうちにお求めください!
『OFF THE WALL』は2/6から!あと22日!




そんなこんなでまた来週〜


日々の稽古で塩分足りなくなるので、無鉄砲でがっつりチャージ



ラーメン含めカメラロールの写真が乏しいからの投稿


kAzuki