こんばんは、ウメです。

梅棒『OFF THE WALL』
ようやくメインビジュアル公開となりましたね
皆様お待たせしました!

みんなの期待に応えるべく
いやいい意味で期待を裏切るべく
稽古は着々と行われてます
白赤のしぇーちゃんと
赤白のたっさん

毎回意見ぶつけ合って
汗飛ばし合って
稽古してます

いい年になってきた今でも
こーゆー風に作品に臨めるのって
実は素敵な事なんじゃないかなぁなんて思ってます

そんな稽古も昨日で今年はおしまい
梅棒しかいないと
稽古場の写真が全然無いじゃないか
って事で締め括りに撮りました

これでとりあえず稽古納め!



年末なので色々納めてます




気がつけば29(肉)の日だったので肉納め


新鮮なネタたちも食べ納めてやりました


大掃除はまだできてないけど、、、

ツイキャスト楽しかったね
ありがとう2週目メンバーたち



梅棒大忘年会もやりました!
めっちゃ沢山の人が来てくれて
本当にありがたい事でございます


今年も残すところあとわずかですね
皆様今年も梅棒を気にかけていただいてありがとうございました!

来年ももっともっとみんなを驚かせたいと思います!

てなわけでウメでした!

皆様よいお年を!