メリークリスマス!
そして2019年最後の投稿ですね、一輝ですこんはばんは



今年は『ひのまる弁当』が開設したり
『超ピカイチ!』『ウチの親父が最強』と大事な作品を再び出来たり
『FINAL LEGEND Ⅶ』で初めて1人でナンバー持ったり
『ストレンジシート静岡』で静岡に初上陸したり
思い起こせば色々ありますが、なんといっても

株式会社dynamize設立と脱サラですかね
個人的には節目の1年
5年後くらいに今年を思い返して良かったと思えるようにがんばっていきたいです




つるさんも書いてるように大忘年会があって
終わり側にブンさんが謎のスリーショットを撮影してくれたのですが、それはさておきの

お声がけさせていただくのもとてつもない人数でした
過去の客演さんだけでも、もう100人に迫る数になっていて
スタッフさんも含め、本当にたくさんの方に支えられてるんだなと実感しました
師走という芸事を生業としてるみなさんの最繁忙期にここまで集まってくれたこと、来れなくても来ようとしてくれたり嬉しいメッセージをくれた人がたくさんいて感謝の限りです

写真にはまだいないけど、まちゃあきさんやだーよしさん、トレーナーの丸ちゃんが遅い時間にも関わらず来てくれたり、愛ですね

もらったパワーを存分に発揮できるよう!
『OFF THE WALL』絶賛稽古中です
年明けたらあっという間に本番が来そうなんで、チケットは是非とも今のうちに!


あとはもう大体みんなと行動が一緒になってますので、書くことかぶちゃうのですが唯一違うのはこれくらいかなー?
JIKKEN vol.3に行ってきました
この短期間での進化が素晴らしすぎる
本当にすごいしか出てこないけど素敵なパフォーマンスでした!
RYOくんやジョニーくんはじめ、みなさん最高でした



色んな刺激をもらったので、年末残りの稽古もう一踏ん張りがんばります!
そんなこんなで来年もよろしくお願いします!!



稽古期間中だけ食べる率急上昇、デニーズの坦々麺

忘年会2次会で行った鳥貴族のとり白湯麺
この値段としてはクオリティ高いよね

我が家のクリスマスは1kgチーズピザでおなじみのドミノピザによるピザパーティーでしたからの投稿


kAzuki