としょです。

皆さんメリークリスマス🎁

クリスマスは皆さんどうお過ごしですか?

遠山家はお嫁さんに洋梨のチーズケーキを焼いてもらいました

サンタクロースには何をお願いしようかな?


んー

寝る時のあったかい靴下にします^ - ^



年内最後のツイキャス

和也と今人さんとのツイキャスも最後になりました

来年からは新体制

第1週が梅澤、遠藤、WILD

第2週が鶴野、遠山、野田

第3週が塩野、櫻井、天野

第4週が伊藤、楢木、飯野

第5週はうる星やつらの4人


に決定しましたー

第1週のWILDとは、月替りで梅棒メンバーの誰かがゲストでやってきます


年内最初の放送は1/7になります

どんな放送になるのか

皆さん楽しみにしててください


僕達のツイキャス、ポジティブ・アグレッシブ・クリエイティブも今までご視聴ありがとうございました

ワサビ寿司食べたり、タコパやったり、放送中に「うるせー」って怒られたり、タコパやったり、ゲームやったり

楽しかったなー

来年も楽しい放送が出来るようがんばりますね^ - ^



それでは皆さま寒い日がつづきます

お身体ご自愛くださいますよう


また来週ーーー









旦那飯作れてへーーーーん



おふろぴーーーーーっっw