梅棒、OFF THE WALLの稽古が始まっております!
ずいずいと進んでいる中、
本日は今回の公演にアシスタントとして力を貸してくれている、さくらちゃんのお誕生日でした!

出会った時(OMGに出演してくれたのが初めての出会いでたしかそのときはまだ20歳!)から俄然しっかりしていたけれど、ますます頼もしい23歳です。
今回もよろしくお願いします!
ふへへ

先週の日曜日は、朝劇のゲスト出演をしてきました。
朝にお芝居をやるというのはなんだか新鮮でしたが、素敵な空間ですね。
ありがとうございました!
僕もまたお客さんとして見に行きたいです!

先日のじょにーさん
あ!おじいだ!!!

ちがいます。
よくこれを見てください。
わたの中に、、
パフェ!!!
そういうスイーツなのです。

じょにーさんがビーガン生活をされてるので、ビーガンスイーツのお店にパフェを食べに行ってきました!(ちなみにじょにさんはビーガンカレーを食べてた)

僕はパフェのまわりにわたあめのドームみたいのが付いてるおしゃれパフェを食べてみました。
雪だるまもつくれた!
さっきのおじいじょにーさんはわたあめのひげでした!(ひげも食べてました!)
お誕生日祝いでご馳走してくださったじょにさんありがとうございます!

スターウォーズ見に行かなきゃ!
と思ったやつ。よく見たらレゴ!すごい!!

最近はポケモン熱が上がっているので、噂のこれを食べに来たものの、、
ピッカァァアアア
また再チャレンジだ!(吉野家がポケモンとコラボしてるのです)

どうでもいい小話
僕ジャータイプのリップ(リップバームていうやつ?)がすごい好きで、常に3個くらい持ち歩いてるんですけどそういう人って他にもいるのかな?と最近疑問に思った次第です。


おやすみなさい!


すいーつ