あい罠びぃうぃずゆーー



タツヒコです。



マジ知らないと思うんですけど、



最近、マイiPhoneの充電の減りが早くて。



そのくせ、フル充電なんのはめっちゃ速いんすよ。


すぐ元気になんのにすぐ疲れるマイフォン。


iPhone7 だったと思うんですけど、もう寿命かなー


そーなると、新機種とか新機能とかマジ興味ないのに機種変するしかなくて、しかもお高くて、すげー損した気分なるんですよねー


あ、けど最近誰かが 充電器だけ交換できるとかできないとか言ってたよーななかったよーな。


しかしばってん、それもなかなかのお値段するとなると馬鹿馬鹿しくて、どーせなら新しいのにしよーかなー 思うんですよねー。


やっぱどーせ金払うならお得感味わいたいじゃないですか


んー


そーいえばこの間の梅棒レイディオで、うなぎ談義に一瞬なりまして、長引くの気にしてあんま言わなかったんですけど、


うなぎには自分こだわりがありまして。


自分は、スーパーとかで安めに売ってるゴムみてーなウナギが1番好きです。


皮がゴムみてーな、ちょっと弾力あって伸びるよーな、なんなら食いちぎった時に ブチって音のなるようなウナギがサイコーです。


子供の頃から知ってるギーウナはずっとそれで、大人なってからまーまーいいお値段するギーウナ何度か食べさせて頂いたんですけど、しっくりこなくて。


身もふっくらしてて、箸でふわっと簡単に切れて、口当たりも柔らか〜い みたいなギーウナは、一般に美味いとされているのはわからないでもないんですが、それだと物足りないんですよねー


俺はサカナを食いにきてるんぢゃねー ウナギを食いにきてんだ!みたいな気持ちになって。


簡単にほぐれてんぢゃねー もっと噛ませろ みたいな。


多分俺は中国産が好きなんだろうなー




本日は、長めのひとりごとに付き合って頂いて、ありがとうございました。



今のレイディオも1年以上つきあって頂いた方、ありがとうございました!


だいたい毎回時間オーバーしてしまってすみませんでした。


元々あんま喋らないけど、オーバーした時は早く終わらせたくて余計だんまりしてましたね。


けどそんなん関係なく、誠ちゃんがどーでもいいことで話を拡げるもんだから終わらない終わらない。


とつい後輩のせいにしてしまいましたが、本気でそう思っていますハイ


来年からはまた新しいチーム編成でやるのでよろしければ是非また。





つるうめもどき!


つる でも うめ でもないんすね


偽ぶす みたいなもんすね。


偽りのぶす。


ぎぶす。


それにしても綺麗だなーこの植物たち。



あ、最近僕ベランダでコケ飼ってるんですけど、枯れかけてます。


コケが枯れる てどんだけー。


割と植物好きで、今までハーブとかも育てようと試みたんですが、全滅。


あげくのはてにコケもむす始末。


もうちょっと頑張ってみます。




もちの天ぷら て美味そー。


夢庵にて。夢庵てサイコーなんですね。知らなかった。ファミレスでもしかしたら一番好きかも。





つじ田。


だっけな。僕の経験上、人の苗字を一部ひらがな表記にして漢字一字残した店名のラーメン屋は美味いんですよね。


ここのはスープの見た目も味も透明感があって、途中で麺に昆布だし的なのをかけて味を変えて食べられました。


チャーシューも鶏?で、女性にオススメできそうなさっぱり目のつけ麺でした。







いやー、お寿司って本当にいつでも食べたい食べ物ですよね。



数年ぶりにカニ食いてぇーー


けど殻剥くのめんどくせぇーー


でも食いてぇーー