こんばんは、すいーつです!

さむい!
もう冬ですねー!
え!今年、秋あったかな???(昨年もあんまなかった気がする)

僕寒くなると家であったかい飲み物しか飲まなくなるんですが、
最近はホットミルクにハマってて、あっためたミルクをホットココアにしたり、ホットミロにしたり、はちみつホットミルクにしたり気分でいろいろ試してみてます!
どれも美味しくて!
またいろいろチャレンジしてみます👍

先日渋谷に行ったら、渋谷パルコがリニューアルオープンしてました!
新生PARCO劇場がオープンして観劇しにいくのが楽しみです。

そんなパルコに「ポケモンセンターシブヤ」がオープンしてました!
ミュウツーがプカプカしてる!
僕が最近ハマってるポケモン
ヌイコグマの進化系、キテルグマ!
やっぱクマかわいい。
ポケモン!と思ったらハトでした。

ポケモンセンターがあるフロアは他にもニンテンドーやデジモン、ジャンプなどの店舗がひしめき合っていてすごい人気でした。

刀剣乱舞のお店も!
予約者限定入場らしくて外からそっと覗いてみました。店員さんも袴を着ていて素敵な世界観!

また今度ゆっくり来たいー!



すいーつ