こんばんは〜( ´Д`)



最近寒い。
ここ数日の急激な冷え込み具合はヤヴァいですね。
空気が冷たく風もめちゃんこに冷たくて暖かいところにいても
外に出ると一気に暖かさを持ってかれて寒さMAX100%な今日この頃、
どーも誠です!



いやはやホントーーーに寒くなって来て参っております。
これは来てますね、

冬将軍のやつが💨💨


ついにきたかー。


冬かー。


ホントに真冬一歩手前って感じですね。
底冷え感が否めないです。


寒いと外出たくないですよねうずまき
あぁ、悠々自適に暮らしたい。家で。


でも社会人ですからねー、
外出しないといけないじゃないですか。


ホントはネコと家でポカポカしたいですよ。


↑こんな感じで!

ポカポカしてますでしょ♨️



しかしながらポカポカの気持ちを抑えてバイクで外に出たのです。


予定終わって
ちょっと100均寄って買い物して
ほんのちょっとコンビニでマンガ立ち読みして

さぁーて帰るかー

って思った訳ですね。





いやはや



コンビニ寄っちゃったのが良くなかったんだなー。



コンビニから外に出て


あーー寒いよーー


って思いながらバイク見たわけですね。

















駐車違反ッ:(´ཀ`」 ∠):!?







PARKING VIOLATIONッ( ̄□ ̄;)=3=3=3!?








駐ぅー車ゃーー違ィーーー反ーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!?





寒さの底上げですよホントに。。


近年くらってなかったから
油断しておりました。。。。。。




9000円の罰金。。。。。






9000円デケーーもやもや





ラーメン二郎が10杯いける。。


しかも豚ダブルが。。




身体にも心にも懐にも
大寒波来ました。





そういえばまだ大学生の時分、

バイクを3台所有していた時期がありまして
駐輪する場所なかったので住んでたアパートの隣に路上駐車していたら
3台共に駐車違反の黄色い紙貼られていた時がありました。




9000×3=270#$%€.....




顔面蒼白でしたねあれは。






それに比べれば

チャラヘッチャラだぃッ!!







車を運転される方は
駐禁にお気を付け下さいませ注意


もちろん事故にも!!

























9000円てクレーンゲーム90PLAYいけるんだなぁ。。