この数日間の寒暖差に身体も着る服もついてこれてない一輝です、こんばんは

めちゃ風邪とかひきそうな気候ですがみなさん大丈夫でしょうか?
インフルエンザの予防接種とかそろそろ受けないとなー



まずはやっぱり

たっさん&入倉、ご結婚おめでとうございます!!

いやー、めでたいですね!!

そんな話は昨日の梅棒ラジオでもしてますが、やっぱりめでたいし嬉しいな
めでたいのもあってか、昨日は今までで最も平和な放送だった気がする、ランチパックの回でした

こんな種類あるのね、ビックリ

そんな中から1人5種類ずつ選んで食べるとゆーやーつ
(左からたっさん、自分、誠さん)

おなかの余裕はありましたが、やっぱり話しながらだと食べるのに時間かかるなー
そんなラジオも来月で最後なので、ラストにふさわしいネタがあればぜひぜひリクエストしてください!
聞き逃した方は↓からどーぞ



めでたいのはたっさんじゃなくてBeat Buddy BoiのRYOくんも誕生日で
焼肉パーティーしてきましたら

便乗してお祝いしてもらっちゃいました
ありがたや
w-inds.涼平くんも同じ日が誕生日ですね、めでたや



そんな涼平くんもどうやら観に行ったらしい、RYOくんの出演舞台、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1-を和也と観劇
品川ステラボール、梅棒加入前の梅棒ナンバーで踊った思い出の地

たまたま電撃チョモランマ隊のQ-TAROさんと同じ回でした
後述しますが、今週はもう1回Q-TAROさんに遭遇します

肝心の舞台の方は、映像や美術をはじめとするテクニカル陣のプロフェッショナルさと、素晴らしすぎるハイスキルなダンサー陣と、熱いラップをはじめパッション全開のキャスト陣と、豪華なステージだなーと感服でした



あと、さっきの写真の間違い探しみたく小板と入れ替わってるジョニーくんと、焼肉といえばsuzuyaka出演の、NEO-Geisha主催のMIWAKUも観劇しまして

いやー良かった!
世界でも通用しそうなパッケージで、誰でも楽しめるステージング
NANOIさん芸達者すぎるし、マルコさんは安定感パないし、suzuyakaは必殺仕事人って感じで120%役割を果たすし、ジョニーくんは見たことないくらいみなぎりまくってて最高に面白かっこいいし

こんな人達と一緒に舞台立ててて幸せだなーと再確認したのでした


負けずにがんばろう!


そんなこんなでまた来週〜



無性にとんこつラーメン食べたくなったとき、一蘭あったときの安心感

ふたごではなぜか食べちゃう旨辛らーめん
なんか辛いが強くなってたよーな…?

ランチパックじゃ足りなくて誠さんと二郎に行ったらQ-TAROさんと再開したのでした笑



寒くて布団から出れなくなってきてるからの投稿


kAzuki