こんばんわ、


だといつも通りすぎてなんか違う言葉で始めたい


と思ったけど


サランヘヨー


しか出てこなくて、けどそれだと これ読んでくれてる皆様に手当たり次第に アイシテルー アイラブユー 言うことになるので、ちとそれは僕の性格上違うのでやめます。


そーゆーのは出来る人がやればいいよ。


昔のミッチーみたいに。


てなわけでこんばんわ、パプ彦です。


先週から週末あたりは各地でイベントが催されてましたね。


久々の東京国際映画祭。

東京国際映画祭のなにが好きって、エンドロール流れたあとに客席に拍手が起こること。


作った人への尊敬や労いを感じられて好きなのです。暖かくて。




つけ麺博!


にはあの伝説の六厘舎も出店とゆーことでめちゃ食べたかったのですが、同じこと考えてる人はめちゃいるらしくて断念。


俺がつけ麺にハマるきっかけになった店なんですけどねー。くー。




そだ、ひとつ謝らねばならぬことが。


公演本番中の楽屋で、さんざんたっくんとかすいーつとかたわでぃに歯磨きが甘い!と指南していたにも関わらず


どーやら虫歯の予感。奥に。


あーー


いやまだ決まったわけじゃない。


みなさん、体調などには気をつけてくださいね。


寒くなってるし。


俺の季節じゃあ。