みんなも書いてますが、公演後の1週間はいつものように各メンバーからの感謝になりますよね
折り返しの水曜日にこんばんは、一輝です



梅棒EXTRAシリーズ『ウチの親父が最強』
過去最多の28ステージ
ツアー全部で10,000人超の方がご覧いただけたみたいで、本当にありがたい限りですね

盤石のスタッフ陣に支えられて
最強の客演さんが集い
あったかいお客さんに観てもらえる
毎度思いますが、幸せですね



今回は初演と同じ役どころではありますが、キャラクター感はかなり変わってのギャング集団チーム99の一員

渋谷系ネオチャラ芸人2人組にどうやら似ているらしい2人組の食い意地はってる方の

三雲くんでした
毎日EXIT Charannelをはじめとする動画を拝見させていただきましたが、ファンになっちゃいましたね

ちなみに初演はこんな感じだったんです
インテリヤクザでしたので、静から動に一変しましたね

そして初演は小学生だけだったモブキャラも増えまして、下手側(お客さんから見て左側)の舞台裏では、としょさん・たっさん・うめさん・自分が壮絶な着替えをしてました
動画撮れば良かったなー笑

せっかくなので曲順に振り返りますと
パパとママがデートにいったテーマパークのピエロ
ある意味この髪色が最もハマる役どころ

OPでの梅棒正装的なやーつ
実はShuttered Guyのときと比べると左半身がバージョンアップしていて嬉しい
そしてこの格好の2.5次元感がすごい笑

初演に引き続きの小学生、兼近田 一輝(かねちかだ いっき)くん
なぜこの名前なのかはお察しの通りですね笑

五十嵐晴美のママ友、兼近田さん家の奥さん
噂話と井戸端会議が大好き

こちらは兼近田くんの冬の装い
マフラーのKはかずきじゃなくてかねちのKでした

んで、ここでやっと本役になりまして

お七姐さんを盛り上げるお七ダンサーズになり

再び兼近田さん家の奥さんに戻って

本役に戻ると

昨日のラジオで話した通り、なかなかタフでしたが、みなさんのおかげもあって楽しくやれました



あとおまけで
スタンバイ中にのみあらわれる、斉木楠雄風の男と

客席にあらわれたなんかヤバそうな奴でした



写真で見るとピンク具合が結構違うもんですね



初演のメンバーの力もあって今回のウチパパにいたって
今回の座組でまた違ったウチパパがやれて
またこの作品がやれたらいいなと思うのでした

とにもかくにもありがとうございました!!



そして、次の梅棒公演は2020年2月
乞うご期待ください!!



そんでもって、昨日は梅棒にとても縁深い
菊池祐太さん・巽徳子さんの結婚パーティーにお呼ばれしまして

2ヶ月ぶりにスーツ着たけどホストみたいになるということが分かりました笑

この2人が主役だけあって、ショーを観るような華やかなパーティーでした

2次会はホント大同窓会みたいな感じで、梅棒やおしゃれ紳士で関わったみなさんばかり大集合なステキな会でした



幸せもらってまたがんばろーと思えたところで、また来週〜




写真15枚しか貼れなかったのでラーメンもまた来週からの投稿


kAzuki